人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チア☆ダン

見たかった映画 第3弾 チア☆ダン
チア☆ダン_f0364242_23393946.jpg

実話のスポコン物は やっぱりいいね~! 

実際の福井商業高校の部員が 頑張ってる姿を想像し そして映画の若い女優たちが出演決まってから練習する姿を想像し 素直に感動したー!!!
チア☆ダン_f0364242_23441902.jpg

最後の 大会での演技は 素晴らしい。
観客など映さず もっと見たかった...(笑)

そして YouTubeで 実際の福井商業高校 JETSのメンバーの 演技を見てみた。
もう ビックリするくらいすごい!!!! 鳥肌立つよー

全米大会で5年連続優勝だよー すごすぎるー

今回初めて知ったけど チアダンスって チアリーディングとは違うのね。

素人は チアって放り投げたりのアクロバットな動きを想像するけど
チアダンスってそこからダンス部分を独立させた競技で Pom HipHop Jazz LineDanceの4つのダンスを組み合わせた すごいレベルの高い競技でビックリでした。

しばらくは YouTubeで 福井商業高校のJETSの動画に夢中かも~(笑)
 

by yokohamamarble | 2017-03-20 23:51 | 映画

横浜で楽しく暮らそ!


by マーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31