人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018GW 西湖いやしの里根場

次に行ったのは いやしの里根場
ここ初めてで 茅葺き屋根の日本の里景色 素敵で感動しました。
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23210407.jpg

2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23222841.jpg
なんでしよー この懐かしい落ち着く感じは。
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23232427.jpg

2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23235281.jpg

昔の人も同じように富士山見てたんだなーと実感。

あるひとつの茅葺屋根のおうちで 日本昔ばなしの画家 前田こうせい原画展をやってたので見ました。ほっこりしたー
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23250278.jpg
そしてカフェでお茶してまったり。
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23274515.jpg
富士山見ながら甘味。贅沢なまったり時間。
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23280753.jpg
ここGWなのにすいてるし。
穴場ですごく気に入っちゃった。

2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23294401.jpg
ホント癒されたー

そして早起きで眠くなったので(笑)更にゆったりするために 早めにお風呂へ。
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23304639.jpg
富士急ハイランドすぐそばの ふじやま温泉。

ここのベランダからも 富士山が近い近い。
2018GW 西湖いやしの里根場_f0364242_23315837.jpg

どこに行っても富士山を見てた1日でした。
晴れて雲ひとつない日だったから本当に綺麗な富士山でした。


by yokohamamarble | 2018-05-13 12:00 | おでかけ

横浜で楽しく暮らそ!


by マーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31