人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー 続き...

今回の ディズニーシーの一番の目的は ニューアトラクション ニモ&フレンズ・シーライダー に乗ることでした。
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21084455.jpg
 
朝一で乗って もう一度ファストパスで 2回乗りました。出会えるキャラクターやお話が違うの。毎回違うパターンで楽しめるね!! 面白かったー 可愛かったー
また違うバージョンが見たい~

前 ストームライダーがあった場所です。
今までこの辺はすいてる地域だったけど ここだけ人がわんさか集まってた。

初めてシーでビール飲んだ。
波止場みたいな所で.... こんな場所知らなかったよ。
 
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21185339.jpg

シーでの移動は面倒なので 電車や船を何回も利用した。
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21224749.jpg

気持ちいいよね~

トイストーリーマニアが休止で ショックだったけど それなりに楽しみました。
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21263940.jpg

のんびりゴンドラ乗ったり
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21270544.jpg

ブロードウェイでショー見たり (1F席の抽選は はずれたので 2F席で)
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21274006.jpg

回転木馬とか...(笑)
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21290321.jpg

アイスとか...(笑)
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21490644.jpg

絶叫系以外は大体 乗ったり見たりできました。
いつものシーよりすいていたので 並んでも最大40分だった。
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21345795.jpg

日も暮れて満足して 早めに帰ろうと思ってたけど 夜のショーのファンタズミックの鑑賞 正面エリアが 意外にも全然あいてて 初めて真正面から座って見てみました。
東京ディズニーシー 続き..._f0364242_21361483.jpg

いつも横からや遠くから見てたから すごーく良かったー
フロートに映る映像も 初めてよーく見た。正面からだと 迫力あるし お話がよーくわかった(笑)

2020年には ランドに美女と野獣エリアができるのが楽しみ~
(ちなみに 美女と野獣の映画 字幕版と吹き替え版2回観ました。)

姪っ子ちゃんへの 今回のおみやげは もちろんこの子

東京ディズニーシー 続き..._f0364242_22040049.jpg


by yokohamamarble | 2017-06-21 18:06 | おでかけ

横浜で楽しく暮らそ!


by マーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31