人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒高架下

先月 中目黒駅 高架下が 新施設へと素敵にオープンしたので のぞいてきました。
線路の高架下に700m 28店舗もずらーっといろんなお店がいっぱい。

夜からのお店もけっこうあるので ランチに行ったら半分くらいしか空いてなかったけど なかなか素敵でした。 

Hちゃんとぶらぶらしてから 決めて入ったみたのは アサドール・デル・プラド。
中目黒高架下_f0364242_22293455.jpg

有名人からも花束が!
中目黒高架下_f0364242_22300676.jpg

牛さんのトコが入口
中目黒高架下_f0364242_22311475.jpg

店内はソファ席とテーブル席の2フロアに分かれてる。
中目黒高架下_f0364242_22320710.jpg

ランチセットは オール1000円とリーズナブル。
サラダバー ドリンクバー スープも 付いてるの。
そして 日替わりランチ 今日はローストビーフ丼だったので 即決定!!!
中目黒高架下_f0364242_22344528.jpg

小ぶりながら美味しかったよ~ ローストビーフ柔らかくて油っぽくなくてよかった。
中目黒高架下_f0364242_22351921.jpg

高架下には お馴染みの おしゃれな蔦屋書店とスタバとか 素敵なパン屋さんとか。
最近ありがちだけどね...(笑)

おでん屋さんとか 飲める店とか 夜から開くお店の方が 気になるトコがいくつかあったので 次回の訪問は夜だなー

お腹いっぱいになったあと 目黒川を散歩してちょっとカロリー消費して 日比谷線乗って 次に向かったのは....

続く...
 
by yokohamamarble | 2016-12-14 22:54 | おでかけ

横浜で楽しく暮らそ!


by マーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31