人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズイルミネーション2016

六本木ヒルズへ移動~!!!

こちらも毎度外せない場所 けやき坂。
六本木ヒルズイルミネーション2016_f0364242_13232735.jpg

こちらも まだ人が少なくて 写真も撮りやすかった~
たまに赤色に変わってた。
今年から?携帯から色を変えられるとの事。
でもこの色が一番綺麗だなーと思った。

橋の上から。ここにはカメラマンがたくさんいた。

六本木ヒルズイルミネーション2016_f0364242_13291084.jpg

一緒に行ったお友達は ミッドタウンよりヒルズのイルミの方が さりげなく大人っぽくて好きだと言っていた。

初めてだという彼女を誘って 私の大好きなテレビ朝日の中へ....

番組のブースで 写真が撮れるので アホらしい事大好きな私は 今回は 米倉涼子の真似っ子。
六本木ヒルズイルミネーション2016_f0364242_13330112.jpg

足の長さが全然違う~(悲)
お友達は 徹子の部屋で撮ってた。 私は何度も徹子の部屋では撮った事あるの。 徹子の部屋は絶対撮りたくなるんだよねー

外に出て 静かな毛利庭園。 ちょっと暗い落ち着いたイルミ。
六本木ヒルズイルミネーション2016_f0364242_13371061.jpg

そびえ立つ六本木ヒルズを 体を反らして見上げ
六本木ヒルズイルミネーション2016_f0364242_13392290.jpg

色が次々変わるオブジェのツリーを見て
六本木ヒルズイルミネーション2016_f0364242_13400663.jpg

楽しい 六本木のイルミ 堪能しました。



by yokohamamarble | 2016-11-29 00:00 | おでかけ

横浜で楽しく暮らそ!


by マーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31