人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダナン・ホイアン旅行記1~到着~

さてさて 記憶が新しいうちに ベトナムのダナン・ホイアンの旅行記を始めます!
書いとかないと 1か月後には 確実に忘れちゃうからね...(笑)

2016/8/8
午後 成田から ✈飛び立って5時間。あっという間にダナン国際空港に到着! 日本との時差は2時間。現地時間の18時半すぎに着きました。
降りた瞬間から 暑かった。 日が暮れても30度は下らない感じ。

空港から 宿泊先のプルマンダナンビーチリゾートホテルまでは 車で20分くらいで とても近いの。
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_2292483.jpg

吹き抜けのロビーが気持ちいい...
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_2210283.jpg

お部屋は こんな感じ。 広くないけど まあまあ。
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_2217084.jpg

ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_22173575.jpg


部屋に入ったのは 20時を過ぎてたので 夕飯はホテル内で ビールとシーフードピザで簡単に。
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_22115520.jpg

現地のビール、ラルーが美味しくて オットくんは 気に入ってほぼ毎日これ飲んでた。私も好きな味だった。

腹ごしらえしたら 夜のホテルを 散策。
レストランのテラス席には ランタン。
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_2219718.jpg

ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_22193784.jpg

プールを通ってビーチ出たら 幻想的なライトアップ。
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_2221224.jpg

プール方面からのフロント。
ダナン・ホイアン旅行記1~到着~_f0364242_2222310.jpg

プルマンは ダナンの他のリゾートホテルに比べると こじんまりとそう広くはないけど それなりに素敵で カジュアルでリラックスできて いいホテルでした。

到着した1日目は もう夜なので リラックスした気分で おしまい。
体が疲れなくていいねー

つづく...
by yokohamamarble | 2016-08-16 22:42 | 2016ダナンホイアン

横浜で楽しく暮らそ!


by マーブル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31